スポンサーリンク

【マリオカート8DX・DLC】DLC2弾って結局くるの?時期予想してみました!

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーすけです!

今回はDLC第二弾の時期予想の記事になります!

※今回の記事はあくまで筆者の個人の予想です。外れたらごめんなさい🙇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日のニンテンドーダイレクトminiでは特に何もなかったマリオカート

先日(6/28)にニンテンドーダイレクトminiがありましたがとくに音沙汰なかったですね、、、

そもそもソフトメーカーラインナップのものになるので薄々そんな気はしていた方も多いかもしれないですね😔

スポンサーリンク

筆者の個人的DLC2弾の配信時期予想!!

個人的にはこのような予想をしています!

DLCは全部で48コースで8コースづつ追加されていくので6弾の追加になります。

23年度末までに6回の追加と考えるとこのように計算できます。

21ヶ月 / (6 – 1) = 約4ヶ月 です!

図で表してみるとこんな感じです。

4月後ということは、 2022年7月 ごろにDLC第二弾が配信される可能性が高そうですね!

と言いたいこところではありますが、もう実は7月になっても何も情報がないのです、、、😭

7月中のいきなり告知(Twitter・Youtubeあたり)され配信開始ってこともあるかもしれないですね笑笑

ですが、結構大掛かりなアップデートになりそうなので8月以降になりそうって言うのも全然あると思います。🧐

スポンサーリンク

【超速報】7.28にメンテナンスか???

画像の通り、7.28の7:55~9:00(JPN)までメンテナンスが行われます!
この後に何か動きがあるかもしれません!

今度こそ来ることを期待したいです🔥

スポンサーリンク

まとめ

次回のDLC2弾の配信時期について書いていきました!続報が楽しみですね!

他にもDLC第二弾のコースの予想なども行っていますので気になった方はこちらも見ていってください!

最後まで見ていただきありがとうございました!お疲れ様でした〜

コメント

  1. Mark より:

    Thanks for your blog, nice to read. Do not stop.

  2. Great article! That iis thhe tye of info tyat shoukd
    be shared arfound the net. Disgraxe oon the seeek engines
    foor noo llonger positioning this put uup higher! Comme on over and talk ver
    with myy web site . Thank you =)