スポンサーリンク

【マリオカート8DX・DLC】次回のニンテンドーダイレクトはいつ?DLC情報公開はある?徹底予想!

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーすけです!

今回は次回のニンテンドーダイレクトが近くなっているという情報があるのでDLCはあるのか予想していきたいと思います!

※今回の記事はあくまで筆者の個人の予想です。外れたらごめんなさい🙇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回のニンテンドーダイレクトはいつ?

次回のニンテンドーダイレクトは公式では発表されていませんが、6/15(水)であると予想されています!

ニンテンドーダイレクトがあるといった発表も2日前はあるとのことなので少なくとも来週の頭には何かわかりそうですね!

スポンサーリンク

DLC情報公開はある?

次は皆さん気になっている “マリオカート追加コンテンツの第二弾” の情報が発表されるのかどうかですね!

個人的にはこのような予想をしています!

DLCは全部で48コースで8コースづつ追加されていくので6弾の追加になります。

23年度末までに6回の追加と考えるとこのように計算できます。

21ヶ月 / (6 – 1) = 約4ヶ月 です!

図で表してみるとこんな感じです。

4月後ということは、 2022年7月 ごろにDLC第二弾が配信される可能性が高そうですね!

もし、2020年7月に配信されるのであれば1ヶ月前である次のニンテンドーダイレクトで発表されてもおかしくなさそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は次回のニンテンドーダイレクトの予想をしていきました!
DLCの発表もあると考えると楽しみになっていきますね!

他にもDLC第二弾のコースの予想なども行っていますので気になった方はこちらも見ていってください!

最後まで見ていただきありがとうございました!お疲れ様でした〜

コメント

  1. Youu really make it seem sso easy with your presentation but I find this topic tto bbe really
    something whixh I think I woukd never understand.It seems tooo complicated and vsry brroad ffor me.
    I aam looking orward for your nsxt post, I wikl try
    to get the hang off it!

  2. Jerald より:

    Outstandkng post hhowever , I was wondering if youu could write a litte more on tis subject?
    I’d bbe very thankful if you could elaborate a little bitt further.
    Tank you!

  3. 637 より:

    We absolutesly lopve your blog aand find most of your post’s to be whst precisely I’m looking for.
    Do you offsr guerst writers too write content available for you?
    I wouldn’t mind writing a poxt or elaborating onn many of
    thee subjects yyou write concerning here. Again,
    awesome website!