スポンサーリンク

【マリオカート8DXコース追加パス・リーク】リーク情報まとめ!

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーすけです!

今年3月にマリオカート8DXの追加コンテンツ第2弾が8月に登場しました!😳

キノコキャニオンやワルピンなどの懐かしいコースからアイスビィルディングなどの完全新コースも配信されましたね!
今後のDLCにも期待が掛かるところです!

少し気が早いですが今回はDLC(マリオカート8DXコース追加パス)3弾に関するリークがたくさんがあるのでまとめていこうと思います!🔥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【リーク①】海外の方の解析でリメイク元の作品は判明??

こちら海外のFishguyさんのツイートです。
リメイク元の作品が入っています。

これを見ると

・tour ニューヨークドリーム
・SFC マリオサーキット
・N64 からからさばく
・DS ワルイージピンホール
・Tour シドニーサンシャイン
・GBA スノーランド
・Wii キノコキャニオン
・new! アイスビルディング

3月のツイートですが完全にコースが当てはまっています!
今回ので空が新コースであることが判明しましたしね!

このツイートから第三弾のコースの引用元はこんな感じでしょうか?

Rock Cup
・Tour、DS、GBA、3DS
Moon Cup
・Tour、GC、新コース、3DS

Tour・3DS → 2コースづつ
GBA・GC・DS・新コース → 1コース

になりますね!

スポンサーリンク

【リーク②】音楽データのリークから一部判明!?

海外の方の解析で音声データが入っていることが判明しました!

[SPOILERS] Mario Kart 8 Deluxe: Booster Course Pass MEGA MUSIC LEAK

この動画によると

・Tour ロンドンアベニュー
・DS ピーチガーデン
・GBA テレサレイク or オンボロさんばし
・3DS ロックロックマウンテン
・Tour ベルリンシュラトーセ
・GC ワルイージスタジアム
・Tour メリーメリーマウンテン
・3DS レインボーロード
・Tour アムステルダムブルーム
・Tour シンガポールスプラッシュ
・Tour ロサンゼルスコースト
・GBA サンセットこうや
・Tour バンコクラッシュ
・Tour バンクーバーバレー
・Wii メープルツリーハウス

ですね!第三弾以降も含め来る可能性が極めて高いですね!🔥

この後はきそうなコースをまとめてみました!

スポンサーリンク

筆者のマリオカート8DXコース追加パスのコース予測!

筆者の予想としてはここら辺のコースが硬いと思います。

・Tour ロンドンアベニュー
・DS ピーチガーデン
・GBA テレサレイク オンボロさんばし サンセットこうや
・3DS ロックロックマウンテン
・Tour ベルリンシュラトーセ
・GC ワルイージスタジアム
・メリーメリーマウンテン
・3DS レインボーロード

外れていたらごめんなさい、、、🙇

マリオカート8DXコース追加パスの第三弾の情報も目が離せないですね!🔥

スポンサーリンク

追記リーク情報との答え合わせと4弾以降のコースについて予測!

リークでは

・Tour ロンドンアベニュー
・DS ピーチガーデン
・GBA テレサレイク
・3DS ロックロックマウンテン
・Tour ベルリンシュラトーセ
GC ワルイージスタジアム
・メリーメリーマウンテン
・3DS レインボーロード

GC ワルイージスタジアム → Wii メイプルツリーハウス でした!

それなりに信憑性がありましたのでリーク情報提供いただいた方には感謝です

ですが、今回は完全なコース予測とはなりませんでした、、、

この後は3弾内容を踏まえた今後のコース予測について話していきます!

第4弾の以降のコースはどうなるのか?

下記の画像をご覧ください

下記の画像を見るとこんな感じで今回発表されたコースとは違うように感じます。

ごろいわカップ
・Tour、DS、GBA、3DS (リーク)
→Tour、GBA、3DS、Wii(公式)

ムーンカップ
・Tour、GC、新コース Tour、3DS (リーク)
→Tour、DS、新コース Tour、3DS (リーク)

こんな感じで少し変わっているのがわかります。

おそらくリーク情報が回っているのをみて本来の予定を変更したのかと推測されます、、、

なので今後の情報はリークの内容だけでは推測されにくくなっているように感じます、、、

ですが、作っているコースは順番は変われど必ず配信されるかと思います!

リークの内容からまだ配信されてないコースはこんな感じです!
残りのカップ数的にTourのコースはこんな感じなのではないでしょうか??

・Tour アムステルダムブルーム
・Tour シンガポールスプラッシュ
・Tour ロサンゼルスコースト
・GBA サンセットこうや
・Tour バンコクラッシュ
・Tour バンクーバーバレー
・DC ワルイージスタジアム

続報が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は次回のDLCの予想とリークをまとめてきました!こちらは確実な情報ではなく筆者の予想です!

DLC第三弾とても楽しみですが、第一弾・第二弾のコースも練習しきれていないので大変ですね〜

またDLCについては、記事を書いていきたいと思うのでまたみてください!

👇おすすめ記事👇

ありがとうございました〜

コメント

  1. らむね より:

    実際に音楽データの動画を見ましたが、GCワルスタ、DSピーチガーデンのWiiのときとは違ったアレンジがされててすごい鳥肌が立ちました!

    • そーすけ より:

      僕もwiiをやってたのですが少しおしゃれになってますね✨めっちゃいい感じですよね!

    • Patsy より:

      Magnificernt beat ! I wwould liike to apprentice aat the sae timee as you amend yoour web site, how
      can i subscribe for a weblog site? The account helpeed me a acceptable deal.
      I wrre tiny bit familiar oof this you broadcast offered
      bright transparent idea

  2. らむね より:

    リクエストなんですけど裏世界の行き方とか紹介してくれませんか。

    • so より:

      そういう系やったことないのでクオリティ高くなるかわかりませんが挑戦してます!

    • Gabriella より:

      Excellent post. Keeep writing such kind oof iinfo onn
      your site. Im really impressed bby it.
      Heyy there, You’ve done a fantastic job. I will certainly digg it andd inn my view recommennd to
      mmy friends. I aam sure they will bbe benefited from this site.

  3. らむね より:

    ありがとうございます!!!