スポンサーリンク

【マリオ・小ネタ】ヘイホーって本当に可愛いのでヘイホークイズ🥺

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーすけです!

今日はヘイホーについて描いていきたいと思います!

ヘイホーの概要を書いてもwikiとかにたくさんあるので今回はクイズにしてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんな大好きヘイホークイズ‼️

【問題1】ヘイホーの正式名称は??

  1. Tiny Guy
  2. Small Boy
  3. Shy Guy

正解は、、、、、

3. Shy Guyです!

いつもお面をつけているのでうってつけの名前ですね!

実はヘイホーの素顔はまだ公開されていません、、、そのお面の裏にはどんな姿が隠れているのでしょうか?

その途中でヘイホーはこけてしまい、お面が外れてしまうというハプニングが発生
©︎ゲームメモ様(ga-m.com)

【問題2】この中でヘイホーがいないコースはどこ?

  1. キノピオサーキット
  2. ヨッシーサーキット
  3. トーキョースクランブル

正解は、、、、

3.ヨッシーサーキットです!

1.キノピオサーキットはこんな感じです。所々にいます!

2.トーキョースクランブルもいます。雷門の前では人力車に乗ってますね^^

【問題3】この中でないカラーリングのヘイホーは??

  1. ゴールドヘイホー
  2. むらさきヘイホー
  3. 水色ヘイホー

正解は、、、、

2.むらさきヘイホーがありません!

3の水色ヘイホーはマリオカート8DXも登場していますね!

最も検索】 マリオ カート ヘイホー

実は1のゴールドヘイホーはマリオカートTourでウルトラレアとして登場しています!

Image
©︎マリオカート ツアーより
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?実はこの記事2ヶ月前に深夜テンションで書き始めて流石に需要ないかと思って放置していました笑

ですが流石にもったいなかったので書いちゃいました!反響あれば続編も書きます😆

最後まで見ていただきありがとうございました!

👇他の記事はちゃんと真面目に書いているのでちゃんと面白いとおもいます笑笑

コメント

  1. らむね より:

    自分もヘイホー好きです!あのなんとも言えない可愛い声がいいんですよね〜〜〜 個人的には「サンセットこうや」にいるキャンプのヘイホーが好きです!

    • so より:

      サンセット荒野のテント立ててるヘイホーほんと可愛いですよね✨ちなみにサンセット荒野は今後DLC結構くるかなって思ってるので楽しみですね!

  2. Kindra より:

    If yoou desire too improve our familoiarity jyst kee visiting ths website and be
    updated witth thee newest gosip posted here.

  3. I wass sugggested thius web site byy my cousin. I’m not sure
    whhether ths post iis wrditten bby him aas
    nobody elwe know such detailed abput myy trouble.
    Yoou aare wonderful! Thanks!