スポンサーリンク

ダウンロードコンテンツ4弾っていつ?【マリオカートデラックスコース追加パス】

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーぶろです!

今回は最近のニンテンドーの動きと今後の発表について考察していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダウンロードコンテンツ4弾はいつ配信?

2022.3から2023.12にかけて6回配信なのでおそらくこんな感じだと思います。

・第4弾 2022年3月 (入学・進学祝い)
・第5弾 2023年8月 (お盆前)
・第6弾 2023年12月 (クリスマス)

なのでおそらく次のDLCは 3月(早くても2月後半)あたりと推測されます!

コース•配信発表は1-2週間前になるので、3月前半 までには動きがありそうですね!

第4弾のコースはどうなるのか?

リークがありまだ発表されていないコースはこちらですね!

・Tour アムステルダムブルーム
・Tour シンガポールスプラッシュ
・Tour ロサンゼルスコースト
・GBA サンセットこうや
・Tour バンコクラッシュ
・Tour バンクーバーバレー
・DC ワルイージスタジアム

5/7がツアーのコースなのでツアーの残りのDLCはほとんどここから来ると思います。

更にツアーでここ1年くらいで追加されているコースは、

・wii レインボーロード
・GC DKマウンテン
・GCデイジークルーザー

あたりは可能性ありですね。

スポンサーリンク

【最新情報】ツアーで新コース追加か?

ツアーで都市型のコース以外のコースが追加されました。

コース名は パックンしんでん

©️topics.nintendo.co.jpより

8DXでは、毎回一つリメイクではないコースが追加されています。(ニンニン•アイス•メリマ)

ですが、アイス以外の2コースはtourで先に配信されているので次のDLCでクッパ診断が来る可能性は高いです。

DLCの新コースは、8DX tourで共有されているので次の新コースとして登場するかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございました!

DLCやマリオカートのテクニックについてまとめているのでよければ見てください〜✨

👇おすすめ記事👇

コメント

  1. 齷齪 より:

    クッパ診断

  2. らむね より:

    リークでヨッシーアイランド風のコースが来ると言われています!おそらくツアーのオリジナルコースだと思われますんでアイスビルディングの時のようにツアーで来る1、2週間前くらいに発表してそこからツアーでも来る、みたいな感じになりそうだな〜と思います!もしヨッシーコースが来るんであれば毎年ヨッシーツアーが4月の上旬に来ているのでDLC第4弾は3月の15
    日あたりに発表されて25日あたりに配信されると思います!長文失礼しました〜〜^^

    • 3 より:

      ヨッシーアイランドきたら嬉しい。自分的にはクパキャがきたら嬉しい。

      • so より:

        リークなのでヨッシーアイランドは本当かわかりませんが、クパキャ(GBA)あたりはwiiなどでもとても人気だったのでリメイクなどありそうですね!

    • so より:

      結構その節あると思ってて僕もそろそろくるかなってTwitterとか調べてたのですが、Tourに新コース来てましたね。楽しみですね☺️
      ヨッシーツアーってtourのことですか?そこで新コース来るならヨッシーのコースは、一個先の新コースになるかもしれないですね!あくまで憶測ですが笑笑

      • 3 より:

        ヨッシーアイランド来ましたね。あのはてなのところはアイテムボックスかと思っていたんですが、触れると赤い床が出現するみたいですね!キャサリンも色を変えられるそうなので嬉しいです!

        • so より:

          はてなの雲の仕様は新仕様ですね!後続にどう影響が出るとかvs的なところでは楽しみだったりしますね!

          新キャラも増えるので楽しみですね✨