スポンサーリンク

【マリオカート8DX・DLC2弾】オランダのニンテンドーがあやまってDLC公開したって本当??ガセ??

マリオカート8デラックス

こんにちは!そーすけです!

オランダのニンテンドー公式アカウントが誤ってDLC第二弾の情報を更新してしまったのではないのかという情報がありました!

話題の画像

今回はその件について調べてきました。本当ならとても楽しみですね!😆

ですが、もうオランダ公式ではこの情報が確認できません、、、

昨日の0時ごろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

発表された内容

画像の通りだとコースはこんな感じですね!

カブカップ

tour シドニーサンシャイン
GBA プクプクアイランド
GC デイジークルーザー
Wii キノコキャニオン

プロペラカップ

tour ニューヨークドリーム
tour シンガポールスプラッシュ
GBA サンセットこうや
DS ワルイージピンボール

スポンサーリンク

これってほんと??

上記の情報ですが本当ならとても楽しみなのですが、実はガセネタだと思われます、、、

理由1

画像が全部ツアーのものであるということです。

しかも同日に新しく公開されたツアーの新コースの画像がまるまる載っているのはおかしいですね、、、

本物のツアーのアカウントで同じGCデイジークルーザーの発表

理由2

出回っている画像が一枚しかないこともガセであることを裏づけられると思います。

写真の通り15いいね・2リツイートされているならもっと他の画像があってもおかしくないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上の理由から本当の発表ではなさそうです、、

残念ですが続報を待つしかないようですね😭

👇DLCについては他の記事も書いているのでよければこちらもどうぞ!👇

最後まで見ていただきありがとうございました〜お疲れ様でした〜

コメント

  1. Heey there, You’ve ddone an excellent job. I’ll certainly dig it and persoinally suggest
    tto my friends. I am connfident they will be benefited frkm
    thiis website.